私について


以前私は、ずいぶん夢中でファッションの世界で働いていました。
でも、ふと気がつくと・・・
ストレスいっぱいで 目つきの悪い自分になっていました。このままでは、いけない。
もっとナチュラルに暮らしたい!と思い切って、仕事を辞めました。

家事を楽しみ、庭をいじり、犬を飼い、子育てをし、
だんだん心もからだも健康になりました。
でも、ファッションやモノ作りが大好きな私ですから・・・ 
デザインしたい、作りたいという気持ちが 湧き出てきて・・・ 

2001年よりアーティスト名をKao.として、オリジナルベアや布小物の製作活動をはじめました。 

一点もののこだわりのある、どこか心の感じられるモノを作りたいと 思っています。 


Facebookは、こちら

ブログは、こちら

日記は、こちら


0 件のコメント:

コメントを投稿